「日」喜一憂。

そんな感じで。

ゆううつの、まにまに。

ぽーーーーんとテンソン上がって
どーーーーんとテンソン下がるのが日常チャメシゴト。
こにまおです。相変わらずおばんどす。
本日は面倒くさいんでスマホからポチポチ。


元々7、8、9月は心身ともに調子が悪いプラス事件(大げさ表現)が起こったりするので

毎年見た目がサンドバッグ。

今年はというと

f:id:konimao:20150908040134j:image

天然メタルポーズ。嬉しくない。

これでもずいぶん回復したマイハンド。
最近までは掃除用のゴム手袋がマストアイテムでございました……。

水が痛いってどんだけ敏感肌なんだよ!(激怒)

こんな風にアチコチガタがきてメンテナンスの日々に追われると、正直しんどいです。
ぜーんぶぶっちゃけたくなることもありますが、敢えてここでグッとこらえるのもオツなもの(ドM過ぎるわ)。

楽しく生きていこう~世界は割と悪いもんじゃないぜ~♪ とか唄って次の日に奈落の底へ落とされる……


全然慣れねえよ!!
慣れたらアカンやつやでコレ!!


でも仕方ない(日頃の行いとか日頃の行いとか日頃の行いとか)部分もあるので受け入れますとも!(泣)

それでも、かなしくて、つらい。
書くことはできても、言えない感情を飲み込んで前を向くしかないのです。
だって生きてる間は、誰もが「あるくひと」だから。
学生時代の自作品に支えられたりする、ゆううつのまにまに。