「日」喜一憂。

そんな感じで。

うっかり誕生日2016。

いくつになっても祝ってもらえるのはうれしいのです。


Facebookの生年月日隠してる設定なのをうっかり忘れていて今まで一度もタイムラインにHBDメッセージのなかったこにまおです(今年は前日にコッソリ設定変更したよね!!)。
フルシカトされてるんかと思ったわ……。

隣には愛犬しかいません。
否、愛犬がいる。
夫はいつも仕事(単身赴任的なやつ)です。
そういえば過去冬のイベントシーズン、恋人がいな(ry

一応電話はあったのですが、私の低テンション(胃痛と風邪)におめでとうのコトバが吹っ飛んだらしいです。スマン。



今の子どもたちの新学期がいつからか知らないのですが、私、高校2年生まで学校でリアルタイムおめでとうって言われたことなくて(理由=冬休みは7日まで)。

で、なんで高校2年生で初めて「学校おめでとう」を経験したかというと




世界史の、補習。



うっかり赤点とっちまったんだぜ……。
あ、嘘。うっかりでもなんでもなく予定調和。
成績は不良だったけど、生活態度は(表面上)優等生だった私が唯一「ざけんなや!!」と反抗しちゃってね……。
(その辺りはきっとメリーさんとか高校の同級生がよく知ってる)

みんな勉強は大事やで!!(説得力ゼロ)
たった5分の補講のために往復4時間もかけて学校行くのは残念やで!!


(´・ω・`)



年女の抱負は


「毎日口角をあげる」


そろそろたるみが気になるんや……マリオネットライン!
贅沢言わずに家族が皆健康でいられたら、それでオッケーです。



現在→貧血と胃痛と風邪




うっかり不健康。