「日」喜一憂。

そんな感じで。

かたにく。

初介助の奥さん(還暦過ぎ)が車椅子操作まったく出来なくて、仕方がないので途中歩いたこにまおです。

ええ、痛いですよ。

物理的にも精神的にも(号泣)。

(段差でタイヤをあげられない事実発覚で途方に暮れた)
(奥さんは悪くないです)

 

今日急に右足に力が入らなくなってしまい病院に連れていかれました。

徒歩3分の病院まで20分かかるW怪我親子。

あと娘の体重が重たくてごめんよ……orz

 

しかし診察内容は「右肩痛ぇ」です。

ずっと脱臼しそうな痛みがあって、とうとう力が入らなくなったのでね。

 

 

アレ???

ナンノタメニビョウインイッタンダ。

 

その前に医者から突きつけられた現実は

 

 

 

『混濁(2+)』

 

「血ィめっちゃ濁ってんで~中性脂肪たk……
  まあしゃあないわな
(私を見て)

 

DE部って言ってよせんせー!!(号泣)

私知ってるから!! 現実見てるから!!

お前痩せろよって言っていいんだYO!

 

 

因みにこの病院では過去5回分の血液検査履歴もついてくるのですが

 

濁ったの初めて

 

中性脂肪がある年(太るキッカケになったであろう病因があった)を境に異常値。
うわああああ認めたくNEEEEEEEE!!

あ、でも脱ステロイド治療のおかげか、ずーっと異常値叩き出してたGTPの値が一般人になりました。これは喜ぼう。

 

But、貧血。
貧血治らんし、そもそも血を作る素がないらしいっすorz

医「ずいぶんとしんどいやろー」
わかってくれるひとがいたああああ(泣)←実際のやりとり

 

からの、膝いたーい肩いたーい肘いたーい全部右、の謎。

 

「神経痛やな、ちゅーか

  肩に鉄板入ってんで(指で肩を押しながら)

 

こにまお=ロボット説、間違いじゃなかった\(^o^)/

(ついったでね)

 

「じゃあ注射しとこ。ちょっとだるくなるけど。

  (看護師さんに)おーい、かたにくー

 

 

か た に く !?

(恐らく肩に筋肉注射の略だと思われるが真相は不明)

 

三箇所打たれまして。

うち二箇所がですね、ダイナミックヒット。いわゆるツボ。

 

 

痛でえええええええええええええ!」(´;ω;`) ←リアルでこの顔

 

そして、さらに右の力が入らなくなりました。ドウイウコッチャ。

あ、帰りはゆっくり車椅子を押して帰りました。

あとこの日記を書くのが辛いくらいに痛いです。吐き気がします。

 

_人人人人人人人人人人人人_
吐き気の原因肩こりだった< 

Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄