「日」喜一憂。

そんな感じで。

くしゅん。

自分が発熱していても、娘が具合悪いと寝ていられないですよね。

 

 

長女のくしゃみが数日続いております。※犬です

 

なーんかおかしいなあと思いつつ経過観察をしていました。
顔色(トイプードルだから顔色もへったくれもない毛むくじゃらですが)がよろしくない雰囲気。目がイキイキしていない。動きが我が家に来た頃のように超スローリー(通常はおてんばを絵に描いたような長女)。ゴハンがゆっくり(普段は瞬殺)。息が上がる(寝てる時なんてシンデルさんなんじゃと思うくらい深くてゆっくり)。

 

うおおおおお長女おおおおお!!(号泣)

 

つらいねかわいそうね明日連れて行くねがんばろうね、などと奥さんと二人で言ってたら

 

 

次女がグレました(久々の粗相)。

 

 

次女おおお頼むからおねえちゃんに
噛み付こうとするのはやめてええorz

 

等しく愛しているけれど、こういうときヤキモチ焼いたりする片割れのごきげん直しは大変です。世のお子様を育てているお母さんを尊敬するよ……!!

 

 

とりあえず

 

盆地の最低気温/最高気温の差は何とかならんか。

昨夜バリ寒かったんやけど!!(最低気温は10℃台、最高気温は真夏日です)