「日」喜一憂。

そんな感じで。

病院行ったです(犬が)。

長女の具合が悪くて本日かかりつけの動物病院に行くとなったのですが

 

出発前にお留守番する次女が血混じり嘔吐(汗)。

 

まてまてまてーい! と奥さんと私が慌てて吐瀉物をビニール袋に入れて、既に長女がインしているキャリーバッグに次女を放り込み、総重量7キロ以上を還暦過ぎたお年寄りが運ぶ事態に。

 

~トキハナガレテ~

 

あれだけしんどそうにしていた長女が元気に帰ってきました。

元気でした(血液検査も心音も問題なかった)。

 

 

問題は次女でした。

次女、ちょっと胃が荒れてるってよorz

 

とんがったもの食べちゃったり(ケージの柱噛んだりダ○ソンもびっくりの吸引力だったり)胃に合わないフードを食べちゃったり(最近もらいもののジャーキーをあげた)すると胃の粘膜が切れたり穴が開いたりするそうです。

 

うむ

 

 

それ長女もやがな\(^o^)/ナンデー!?

 

結果、ダイキライな病院とお薬で次女がグレにグレるわ(引っかかれてもめげないよママは!!)、長女は少々、いやかなり鈍感すぎて

「これおいしいですねえ」(薬入りゴハン)

とモグモグしているわ、ちっとは落ち着けやあんたら! と元気いっぱい。

 

私と奥さんは気が抜けて疲労感ドットコム。
大事に至らなくて本当に良かったですが……ブロロロロォorz

 

 

気にしすぎて私の胃が痛いであります(吐血)。