「日」喜一憂。

そんな感じで。

現在の日記でございます。 リアルタイムでアホさが分かる。

と、2004年の日記(現在進行形分)の説明にありました。

 

何も変わってねえや(汗)。

 

1999年からこんなノリでお送りしています。
びっくりするほど何も変わっていない15年ちょいにビビる。

 

どうも待たせたな帰ってきたよ「日」喜一憂もな!!
(このノリも同じである)

 

当時はマッキントッシャーだった(今もだけどアイマくん寝てるんだよロングスリーパーだよ!)のでホームページビルダーではなく「PageMill」という使いにくいソフトで反映されないタグ使いまくりーので3カラムサイトだったのです。スクショを撮りたいのに未だスクショに成功したことがないダメ人間。

 

 f:id:konimao:20150525214358j:plain

 

あ、できた(泣)。

左下のやつは今のついったみたいなやつで、ヤプースというものでした。
私かなり最先端じゃね?(そんなことはない)
そしてそれのタイトルが

「こにまお出張定食。」

四字熟語じゃないと嫌だったとは言え……響きだけで選んどるやないかorz

 

自分の中で変わりたくないものは割と変わっていなくて、変わったことといえば体重とか身長とか少々性格が(ゴニョゴニョ)。この頃の私に教えてあげたいです。

 

お前が思っているような人生ではない、と(涙)。

 

おっかしいなあ、もうちょっと何とかなってるはずだったんだがなあ。
高校時代の「二十年後の自分」にデカデカと書いた

 

(当時は漫画家として)印税生活

 

あ、あはは……多分無理だ\(^o^)/
この頃から本気で何も変わってねえ!!
ビックリするほど変わらない自分に成長を感じNEEEEEEEEE!!

 

ミツゴノタマシイナントヤラ。

 

✄------------------------------------ キリトレナイセン ------------------------------------

 

でも、こうやって書ける日がくるとは思っていなかったので嬉しいです。
あの頃よりも書くことへのエネルギーも何もかもが足りなくなってしまって、このまま私は何も書けないんじゃないかと思っていました。
書くことが生きることで、書かないと死んでたから。それが作詞であろうが小説であろうが詩であろうが日記であろうが関係なく。

 

ま、過去の話はおいおいってことで。語らんかもしれんが。
私にとって一番大切なのは今、この時。

 

 

それにしても服ダセェな私。